05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お返事(*ノωノ)


あちゃ聖にゃん♪
前回の記事のコメント返信ヾ(・∀・*)ノ

☆あんちょんまんサマ★
BBのクリアが早いのは友のみんなのご協力のお陰です(*ノωノ)
恵まれて嬉しいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
みんなの時もお手伝いできるよーがんばってるつもり・・・
だけどなかなか時間があわなかったりするのがツライ><
でもこのレベからBBいちゃうとそれだけになりそうだから怖いな~(´・ω:;.:...

★あらしゃん☆
忙しい中コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦)
弓っこで200はないけどがんばるじょーw

☆おばぁちゃん★
ブログ発見&コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦)
サティcのお陰で弓っこもここまで一緒にこれたよぉw
BB厨のおばあちゃんが200になる前に弓で
一緒にいけるよーなったら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

★まやっち☆
アイコン入れ替わったのばれちゃった(*ノω<*)
HRが初期キャラで愛着あるのは本当なんだけど
メインといわれるとやっぱりこっちになちゃうよね(´・ω・`●)
だって聖のが活動しやすかったんだもの!!
まやっちもブログの名前から変更しちゃえ~w
トロピカーナまやっち♪に(ぇ

東京クエがクリアできたのもまやっちのご協力があってこそ(*ノωノ)
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦)

☆ぼぼぼーぼー★
デビューおめあり♪
黒ぼぼもいけるよーにがんばろう(*´>д<)(>д<`*)ネー

そしてきゃらはすでにぼぼcのが多いから(`・ω・´)キリッ!
何人いるんだか~(・ε・`*)
 

日数があいてきた・・(p_q*)

あーcMC

すみれcにやられる前に自分でやっておくもんもんね!!!

ギルド本音1

まずは
琉薇c。。。。。。。相変わらず無関心ですか・・。:゚(。ノω\。)゚・。 
           ストカーがたりないようだじぇw
琉空c。。。。。。。さめた感じでみられてたみたぃです(p_q*)
           お馬鹿な子ぢゃないからね!!
ふれc。。。。。。。憎まれてたなんて!!∑( ̄ロ ̄|||)
           レベル追いついちゃうからですかo(`ω´*)o
仔s。。。。。。。。。愛されてるのか憎まれてるのか・・
           どっちでしょうil||li (つω-`。)il||li  
桜c。。。。。。。。。桜c好きだからゴキブリネタとか書くんだよね・・・
           嫌いだからぢゃないよね。。゚o゚(´□`。)゚o。
Pupillc。。。。。。。ぷぴcにも嫌われてたなんて(p_q*)
           敵ぢゃないy!仲間だy!

結果・・・・・気紛れでは嫌われ者みたぃです。。。。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

GL本音

まろしゃ。。。。カモフラージュだって知ってた(ぇ 。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン
ほのたん。。。ほのたんアタシだって大好きだy~♪♪
ぐっさん。。。。ぐっさんはまき絵s一筋だもんね!知ってましたw
まき絵s。。。。イライラさせてゴメンナサイ(p_q*) 
やまぴー。。。。金ってwwwwやまぴーよりももってませんから!!
麺c。。。。。。。無関心だって。。無関心。:゚(。ノω\。)゚・。まぁ。名前打てなかったから正しくないよね!

結果。。。一番愛されてたのはほのたんからでした((*≧∇)乂(∇≦*)
友1


すみれc。。。。。。浮気してるすみれcなんて嫌いだー!雲s一筋でいてくださいw
お漫s・・・・・・・・・・笑。。。お漫sにとって笑いの対象ですか!
あけs。。。。。。。。これからもどうぞヨロシク!嫌われないようストカーしますw
漆黒s・・・・・・・・・お漫sと2人で笑いの対象にしないでください!!!
ばるc。。。。。。。お金なんてないんだから!!!メルプロしないでね(p_q*)
雲s・・・・・・・・・・そんな怖がらないでy!怖いのは雲sの奥様(ぁ

本音チェッカー・・・怖いじぇーil||li (つω-`。)il||li  
        
ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw


 

続きを読む

ランダモ祭り(σ´・∀・)σ黎於那c&バットトマトs

今回、一緒に70になって転職した黎於那cが先に
100レベル達成しましたーwww
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

100レベにするべく@20%のところでビサス一緒にいったのに。
99.7%でレベあっぽしなかったといぅおいちぃ黎於那cw
タナトスで無事に100レベですw

ちょと墓期待してたのに!

で無事100レベなれたといぅことで
恒例のランダモ祭りを開催しましたww

もちろんターゲットは黎於那c(σ´・∀・)σ
黎於那cはトマsを道連れに・・・・w

ウェデイングタウンランダモもするべくw
れっつごー(*゚▽゚)b゚▽゚)b

Maple0017.jpg


2人しておんなじお顔になりました
スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
もうおいちぃw

澄cへ
マロsの言った成功っていぅのはこんな結果・・・w

トマsの泣きの1回がはいったので次は魔のヘネシスランダモにれっつごーw
顔19になったらおいちすぎるw
と期待しつつww
使用前
Maple0018.jpg

使用後
ふれc顔19


黎於那c-www
もうおいちぃ゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
Maple0026.jpg


でもその@の黎於那cの凹み具合半端じゃなかったil||li (つω-`。)il||li  
遊んでごめんね(p_q*)

Maple0031.jpg

神様からのプレゼントがあってよかったw
これで120までがんばだじぇーw☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

せくすぃー黎於那cでがんばってくだしー(≧ω≦)b
Maple0032.jpg

続きを読む

桜乱姫c

Maple0046.jpg


ギルの仲間で桜cです~(´∀`*)
いつもいつも
《フフフ計画》といぅ名のとっても怖ぃイベントの主催さんです( pωq)

ターゲットにならなければ楽しいんだけどなぁ~(ぁ

続きを読む

ねこかばちs

最近は『お漫』sに夢中です。
20071113164509.jpg


サブなのにすごい勢いでトマsと一緒にレベあがってますw

『バットワーク』s
ねこsで最初に出会ったキャラですw
オルクエ一緒にしてもらいました((*≧∇)乂(∇≦*))キャ♪キャ♪

20071113164518.jpg


最初に出会ったときの笑顔は絶対に忘れません(*゚▽゚)b゚▽゚)b

いろんなキャラで手伝ってもらってちゃってます(´;ω;`)
やさしい お兄さん・・おばc・・・・お姉さん・・・ですw
いつもいつも(。ゝд・)ь゙ ぁりがとぉござぃますぅ!!

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

