04
1
2
3
4
5
6
7
8
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   



ランダモ祭り(σ´・∀・)σ黎於那c&バットトマトs

今回、一緒に70になって転職した黎於那cが先に
100レベル達成しましたーwww
d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

100レベにするべく@20%のところでビサス一緒にいったのに。
99.7%でレベあっぽしなかったといぅおいちぃ黎於那cw
タナトスで無事に100レベですw

ちょと墓期待してたのに!

で無事100レベなれたといぅことで
恒例のランダモ祭りを開催しましたww

もちろんターゲットは黎於那c(σ´・∀・)σ
黎於那cはトマsを道連れに・・・・w

ウェデイングタウンランダモもするべくw
れっつごー(*゚▽゚)b゚▽゚)b

Maple0017.jpg


2人しておんなじお顔になりました
スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
もうおいちぃw

澄cへ
マロsの言った成功っていぅのはこんな結果・・・w

トマsの泣きの1回がはいったので次は魔のヘネシスランダモにれっつごーw
顔19になったらおいちすぎるw
と期待しつつww
使用前
Maple0018.jpg

使用後
ふれc顔19


黎於那c-www
もうおいちぃ゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
Maple0026.jpg


でもその@の黎於那cの凹み具合半端じゃなかったil||li (つω-`。)il||li  
遊んでごめんね(p_q*)

Maple0031.jpg

神様からのプレゼントがあってよかったw
これで120までがんばだじぇーw☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

せくすぃー黎於那cでがんばってくだしー(≧ω≦)b
Maple0032.jpg

続きを読む


ハーミットにへ~んしん((*≧∇)乂(∇≦*))

長い間迷路とオルクエでレベあげしてたアサシンあーcも。
そろそろハーミットにしておこうといぅことで。アニーチェsと一緒にD子狩りしてきましたw
D子かりり

金融安置でカリカリは楽でいいですね~(ぁ
投げでの狩りは、ジャンプして狩るイメジが強くて苦手意識強かったけど
安置狩りならなんとなく出来そうw
と70直前で投げでも狩りしようかなーと思いましたw
70まではグルクエいっぱいあるから楽しいけど
71~は過疎のジュリクエ。。or海賊しかない(p_q*)

迷路&オルクエが楽しいから卒業したくなぃーって重いながらも。。
レベあげてスキルふりたーぃってなやんでまsil||li (つω-`。)il||li  
D子狩り

無事70レベになってD子カードもマロs&あーcの分もGETしてb
2人で一緒に転職ですw
転職ー

3次転職も3人目なので簡単にいけるとおもいきやw
ルーパンの沼ってどこだwwwwwww
ルーパンの沼

1年もやってて今回の転職で初めて足をふみいれましたw
クイズのほうは毎回カンニングしながらなので、
よゆーでクリアですw

無事にマローラsと一緒にプリースト&ハーミットになれましたーw

Maple0008.jpg

早速シャドパに振って試しうちw
やぱり早くレベ上げしてスキルふりたいなー
Maple0009.jpg

お祝いにルビsレミs黎於那cも駆けつけてきてくれてましたw
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

Maple0005.jpg
Maple0002.jpg


お祝い1
お祝い2
お祝い3


拡声器で叫んでくれたあけs漆黒sるくs((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦) でしたw

★.。.:*・゚★.。.ビシャスdeデート*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・

マロsと初♪2人でビサスにいってきました~w

聖魔デート


今回は、HEROでぁなく聖魔でマロsのフォローを・・・・

作戦としては。爆弾を↑に貯めて→に寄せて狩る!!
                                予定でした。

しぼー


はい、墓です。なんで墓ったのかもわからないまま。。

マロsもすぐ出てきてくれて、リベンジ2回戦!!
Maple0076.jpg


頑張ってたんですけど・・・・爆弾&1・1&気絶のセットにやられました。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

マロsソロ


2回戦はマロsのソロで無事に撃破して帰ってきました
何にも出来なくて。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネェ

次はHEROとデートしてくだし( pωq)HEROなら多分死なないはず・・・
反省会


その@ワイルドボアカード出しにいって、無事1枚でました~w

さらにその@琉薇依sとこ邪魔しにいってゾンママ狩って遊んで・
るびsとゾンママ


さらに姉御を吸わせてもらって1日終了ですw
Maple0085anego.jpg


次はリベンジビサスでがんばりま!!




続きを読む

AC30の行方・・・

今日なんと(AC30)3個目をGET出来ました

煉c(今は弓でエリシャc)と一緒に金魚で出したフェイク30が、
売れたとの報告があり・・すぐにAC30を買って来てくれました(´∀`*)

煉cはSEを1発で全部成功してる運の持ち主sなので・・
煉cの運に願いをこめて。。。。

みんなにみまもられ


いざ!3回目のAC30ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ

AC30宿り

光った時のSS取れなかったのです・・( pωq)

せいこ~w


AC30性能


無事に残ってたスキル3を振ることができました

その@、みんなで試し切りしてると・・
雷sから姉御に遊びにきてもいいといぅお誘いがw
結果・・
3回墓。゚o゚(´□`。)゚o。

で、煉cとお墓分取り戻すべくまた金魚回って・・そしたら
武者


武者が沸きました(*>艸<*)
煉cのお友達sが沸かせたので煉cのコネで入れてもらって
2%復活デスww

のこり@18%・・・頑張って取り戻したいと思います゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
AC30まで上げられるのでちょとメインで狩りもやる気でてきたじぇ~w

続きを読む

★聖魔deビサス☆

今回は前々から楽しみにしてたビサスについてのお話

聖魔ビサス前章


まずはチーム分けをして、各自の担当を決めるべく!
みんなでお話し合いです(´∀`*)

気紛れ♪チーム ボス:琉薇依様 裏番:SルカS様 廃:レミリアス様 ネタ担当:熊野様
           そしてあーcの5人

  GL♪チーム バットトマト様 まき絵様 ほのぼのたん 茶とらみかん様 白銀の聖狼様

各自に分かれて役割分担ですw

ここで気紛れチームはGLチームを笑わせるためのマクロ名に夢中になってたのは内緒w

聖魔ビサスOP


さぁいよいよ始まります~ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ

結構時間かかると思ってたけど、30分位で
1回目撃破゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

聖魔ビサス1回目えんd


無事に墓0でしたw
あそこまでみんなでヒールしてたらなかなか死なないですね(*>艸<*)

勢いにのって2回目!!

聖魔ビサス2回目


2回目気紛れチームは・・
ボス:琉薇依様 マクロ名(MGかけて!)
     :他4名      (Ok! ボス!)

実際やってみると・・面白すぎです(д≦d)

マクロ名に夢中になってしまった気紛れメンバは
聖魔2回目おいちぃお墓


1人目・・レミs 2人目・熊野s 3人目・・ボス!ルビs おいちぃ!
レミsのお墓しかSS取れなかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

お墓を見たい方は猫sの動画をぜひw

聖魔反省会


色々と面白いこと満載の聖魔deビサス(○ノ・´д・`)ノ⌒[終了デツ]

今回お留守番だたローラsも一緒にいこうね~ε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ





続きを読む

フェイク30に縁がある・・・

Maple0133.jpg


先日。レヴァイタン?とかいぅ沸きモンスターを見物に連れてってもらったところ・・
最初に沸いた場所で・・
2個もマスタリーブックが出ましたε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ

フェイク30&ナムネスバインド30です^^

そのチャンネル回ったところ(ほぼマロsが回って探してくれました
計7体近くも倒せましたw
運が良かったみたいです゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

でも最初以外はなんにも出なかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

そして別の日w眠れなかったので金魚回ってたら
Maple0120.jpg


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
沸きましたw

煉cと煉cのお友達のDKs連れてきてもらって3人で撃破!!

そこで煉cのお友達sがザクチケもっていたので

マナリフレクション30&フェイク30&ワルメンカードw


ここ数日でフェイク30が2つもでましたw
わ~ぃw
これでAC30も手に入れられそうです(*>艸<*)

3度目の正直!!
ぜひ次で成功したいなぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。

すでにスキル3振れない状態です・・・





続きを読む

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

