07
1
2
3
12
14
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



おひさしぶりのジャクム落ち(p_q*)

おすわりあーc
最近ジャクムで落ちるのなんてなかったのに・・・・
1PTじゃくむで落ちてしまった。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン



まずはご報告w
聖っ子130HR145になりましたw.....ヾ( 〃∇〃)ツ
130れべーw
145.jpg

その後、あにちゃと一緒に忍頭カリカリ~

あにちゃと忍頭w

恒例の掛け軸やってー
固定掛け軸!(ぇ

翌日はまた天守閣~♪♪
桜cと一緒に狩り狩り゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
天守ドローw
今日は沢山のドロありましたw

砕骨102を早速強化です(≧ω≦)b
砕骨強化!


イケニエもなくそのまま勢いでー(。・ω・)σ ⌒*エイw










強化結果。

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
今日はドロ運だけがよかったみたいです。゚o゚(´□`。)゚o。

でもでもなんと
お約束ー♪

゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
さすがまろしゃ♪♪スゴ━━・:*(〃∇〃人)*:・━━イ!!!
期待して待ってます(ぇ

その@は気紛れめんばーでビサスっ子ーw
びさすっこーw

じゃくむで落ちたことなんて忘れるんだから!!


ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw

続きを読む


日数があいてきた・・(p_q*)

あーcMC

すみれcにやられる前に自分でやっておくもんもんね!!!

ギルド本音1

まずは
琉薇c。。。。。。。相変わらず無関心ですか・・。:゚(。ノω\。)゚・。 
           ストカーがたりないようだじぇw
琉空c。。。。。。。さめた感じでみられてたみたぃです(p_q*)
           お馬鹿な子ぢゃないからね!!
ふれc。。。。。。。憎まれてたなんて!!∑( ̄ロ ̄|||)
           レベル追いついちゃうからですかo(`ω´*)o
仔s。。。。。。。。。愛されてるのか憎まれてるのか・・
           どっちでしょうil||li (つω-`。)il||li  
桜c。。。。。。。。。桜c好きだからゴキブリネタとか書くんだよね・・・
           嫌いだからぢゃないよね。。゚o゚(´□`。)゚o。
Pupillc。。。。。。。ぷぴcにも嫌われてたなんて(p_q*)
           敵ぢゃないy!仲間だy!

結果・・・・・気紛れでは嫌われ者みたぃです。。。。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

GL本音

まろしゃ。。。。カモフラージュだって知ってた(ぇ 。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン
ほのたん。。。ほのたんアタシだって大好きだy~♪♪
ぐっさん。。。。ぐっさんはまき絵s一筋だもんね!知ってましたw
まき絵s。。。。イライラさせてゴメンナサイ(p_q*) 
やまぴー。。。。金ってwwwwやまぴーよりももってませんから!!
麺c。。。。。。。無関心だって。。無関心。:゚(。ノω\。)゚・。まぁ。名前打てなかったから正しくないよね!

結果。。。一番愛されてたのはほのたんからでした((*≧∇)乂(∇≦*)
友1


すみれc。。。。。。浮気してるすみれcなんて嫌いだー!雲s一筋でいてくださいw
お漫s・・・・・・・・・・笑。。。お漫sにとって笑いの対象ですか!
あけs。。。。。。。。これからもどうぞヨロシク!嫌われないようストカーしますw
漆黒s・・・・・・・・・お漫sと2人で笑いの対象にしないでください!!!
ばるc。。。。。。。お金なんてないんだから!!!メルプロしないでね(p_q*)
雲s・・・・・・・・・・そんな怖がらないでy!怖いのは雲sの奥様(ぁ

本音チェッカー・・・怖いじぇーil||li (つω-`。)il||li  
        
ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw


 

続きを読む

マジックアワー((*≧∇)乂(∇≦*))おもしろかったw

あーcメイン


さてさてw今日は掛け軸いってきましたーε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ
掛け軸PTw


今回はこんなめんばーw
掛け軸PT


2分残しで撃破完了ーーー゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
掛け軸撃破ww


経験値はーーーー
掛け軸前→→掛け軸後


10分でサクなしでこれだけあがるなんて嬉しい.....ヾ( 〃∇〃)ツ

ビサスーw
びさすー


聖っこでびさすー
びさすー煉c

vvエリシャvvチャンに連れてってもらって。。。
煉cを吸いっこー

近くにいると逆に邪魔らしぃので→のほうで案山子と一緒にお留守番・・・・・

2回目ーっておもったら・・・・

グループ長がゲームを終了しました。
れぇんちゃぁーーーーーーーん!!!!!!
びさすとりのこされ・・

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

しばらくはジェネ&Aレイで頑張ってたけど・・・まだまだ無理です・・・・・

その後。藤井様sに呼ばれてレヴァイタン行きました
ればぃたんへるぷー


その@沸きまわってたらみーsがwwwwww
偶然やねーw(´∀`*)って思ってたら!!!
ればいたんおはか

今日はないと思ってたのにー。゚o゚(´□`。)゚o。
ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!

最後はマロシャとちょっと談話した@深夜恒例煉cじゃくむでしたw

煉cじゃくむー

煉cじゃくむ撃破!


相変わらずこのジャクムは凄いゎー(*ゝノv・)

振り返ってみると・・・・・・ボスづくめの1日でしたwwwwwww



ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw


続きを読む

何日ぶりだ~!

投げっ子あーc月イス


更新が1日空いてしまった・・・。゚o゚(´□`。)゚o。
記録が・・・・・・・
言い訳するとー腹痛だったんだぃ!
(・ε・`*)ぶぅ

さて、今日は固定ジャクムから始まりましたw
土曜日はいつもよりめんばーsが少なめなので2PTで開始!

土曜日1回目ー


もうみんな慣れっこなので1回目2回目ともお墓0で撃破~♪
2kaime gekiha -

土曜1回目撃破ー


2回とも兜でてよかったに~w゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
桜cTTおめーw

桜cも無事TT取れて良かった良かったε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ

毎回恒例w

ジャクム終わって狩場もとめてウロウロ~o(`ω´*)o

レナsから峰っこのお誘いが。。。。.....ヾ( 〃∇〃)
狩り狩りすること・・・・・・・・・・数時間(ぁ
聖っこ126-w

126レベあぽ~(´∀`*)

その@ソロ狩りにも飽きてきたのでレミc呼んで一緒に狩り狩り~
144~w

無事HEROも144に~(*>艸<*)

そして~夜に何日かぶりにまろしゃが~~~~~~In(*ノω<*)
ビサスに連れてってもらいました★☆

ひさしぶりーwまろしゃとびさすーw


最強メンバーだったので5分かからず撃破!!!
1回目は解除きてHSかける暇もなく撃破されました・・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナシ

Maple0141.jpg


そしてその@ジュリクエ~♪♪
70回までまだまだあるじぇー。:゚(。ノω\。)゚・。

アンcに苛められながら(マローラs待ち~

あんcにいじめ。。。


お月見しながらぷぴc待って~お月見~w


4人でなかよくジュリクエしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
じゅりくえw


ホルスの目まで@64回!!
まだまだかかります・・・・
お付き合いしてくれる人随時ぼしゅー中です!(´∀`*)


ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw



続きを読む

MG切っていけるかな・・・?

あーc聖F3今日は固定でじゃくむ~♪

今回は戦闘員s多そうなので聖で参加させていただくことにw

わがまま聞いてくれて(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ですw

聖でのジャクムの目標はスタン回避&同じグルの人の封印を、
すぐに解除する!!!

自分が戦闘員で参加するときにしてくれているとものすごく助かる
ことを自分が出来たらいいな~っと思ってやってぃます。

スキル封印や、暗闇など。。本当にツライですからね・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

7月10日じゃくむ


今回はPT3でエロなPTぢゃなかった・・黎於那PTのでした^^
7月10日1回目撃破

腕撃破の休憩中に漆黒sのセクハラに耐えられなくて。。。黎於那c&あらやんsが落ちてしまぃました。:゚(。ノω\。)゚・。
2回目撃破ー

でも2回目が全員生き残り~♪♪
お墓0でしたw
ドロップは~1回目は兜でましたけど2回目はなしでした( pωq)

今回は主催sの負担減らすための話し合いをしましたw
あけs。お漫s。お手伝いできるときは出来る限りいたします~。゚o゚(´□`。)゚o。
なんでも言ってください。
あけsとお漫sのお陰で楽しくジャクムが出来てるのですから!!
反省会w
端の危ない2人は恒例です(ぁ

最後にあけsがわざわざブログネタを作ってくれるために
あけsのネタ姿

こんな格好になってくれましたw 
@で切り抜いてポインターにしなきゃw(ワクワク


ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw


続きを読む

73レベ→74レベ  83%→57%

F2あーc投げ 今日は投げっ子育成の日♪♪


ってことでSDTちょと前にINして投げっ子で狩り場探ししましたw
投げっ子でうまうまの狩り場といえば・・・・・
〔マガディア〕と思い。。c-2へw

モチロン空いてなく。:゚(。ノω\。)゚・。
c-1でも回ろうかな~と思ったら(半分つかいませんか?)
との優しいお誘いがw
c-1狩りっこ!


ありがたく使わせていただきましたw
途中で一緒に狩ってた人はc-2に移動したので1人で
c-1を使って狩り狩り!!!!

無事74レベあぽーw゚+.(ノ。'▽')ノ*.
SS取り損ねました;;

そしてコッソリスピア育成(*ゝノv・)

その@談話してたりまったり~

AM3:00頃///

おしwお暇だし~レヴァイタンでもまわってみよ~!ってことで
どうせ沸かないだろうし、移動しやすい聖魔でさがそ~w

レヴァイタンw

~~~~~(ノ≧ロ)ノきゃぁぁぁぁぁwww

すぐに連ちゃでお漫s召還wwww
ればwお漫sとw


無事1匹目撃破w ドロはなんにもなし(・`ε・´●)チェ
もっと沸くかな~wドキドキw
レヴァイタンw
(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
今度は漆黒sも召還だじぇ~w
漆黒sとればw

3人でドロ率あ~~~ぷw゚+.(ノ。'▽')ノ*.

結果は・・・・・・・・・・・・なにもなし!(。・`ε´・。)ノ

(・ω・`*)。。。ドラグリもまわっちゃおうじぇ!

グリw

どらw

やぱ深夜はいっぱい沸きますwwwww

経験値的には。。。

墓1
墓2
墓3


83%→57%・・・・・
2つ目、3つ目にいたっては撃破後に談話しててっていぅね。。。
油断大敵!!

やっぱり沸きモンスターはHRでいくのが1番です・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

明日は聖魔でじゃくむ~♪♪
腕でなんか死なないんだから!!!(* ̄∇ ̄)9"


ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw






いつまで続くか(*ゝノv・)

HRあーcF3毎日更新はいつまでもつのか。。


すみれcと遊ぶ

SDTにINしたのですが狩る気おきず・・・
談話してるであろぅすみれcに突撃゚+.(ノ。'▽')ノ*.

遊んでもらいました(´∀`*)

すみれcこれが例のぶつですじぇ。。

らびおりw


その@ルクsとやまぴーと強化して遊んでました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
SSとり忘れ(´∀`*)

お久しぶりのほのたんがINo(`ω´*)o
ってことでインフィニティ取得にいってきましたw

いんふぃ取得お手伝い

今回のメンバーw

ぶりざー!

琉空cのブリザ最強すぎですな。。。。w
そして1回目にでたのは賊sのスキル。:゚(。ノω\。)゚・。

欲しいスキルってなかなか1回目にでません( pωq)

2回目ーo(`ω´*)o
いんふぃでたのだー

ほのぼのたんd(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b (u_u*)

これで10分に1回5秒だけ無敵だじぇ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ふれcやんっきー

ほのたんすけバン


最後にヤクザの2人をみつけて今日は終わりました!
ふぃ。。最近狩りしてないじぇ。。。。。


ブログランキング参加中♪
クリックしてみてくだしo(`ω´*)o



続きを読む

Pアイテムの有効期限がきれてなくなりました・・・・・

おすわりあーc

メイポに~In(´∀`*)
きらきらきれた・


ポイントアイテム(キラキラ)の有効期限が切れてアイテムがなくなりました。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁスグ購入しましたけどね!


1ヶ月早いy。。。。。

Maple0073.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3ヶ月早いy。。。
時間差でカポリンも切れました。:゚(。ノω\。)゚・。

やっぱり。Pアイテムが切れるのってさびしぃですね( pωq)

さて今日は、ここ昨日から残り6%を残してレベアップを
@回しにしてたのですが・・いい加減あげなきゃ!!
と自分を奮い立たせ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


残り6%だしー死龍でいっかってことで狩り開始!
143れべあぽー


無事143になりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ
あがたのは9時ちょぃ前だたのですが。。残り30分のSDT。。。
おしがんばるかー!っと思ってた矢先に!

不正行為が認められ接続が切れました。正しい環境かどうか確認してください。

もうやーめた!

ってことで今日の狩り終了でいつもの場所でペットSSとってましたw
とんちゃとss

その成果が今つかってるポインターですw
トンちゃかわぃぃでそーw

SDTが終わるとみんなフリマ9-6に集まってジャクム報酬の分配&談話w

ぐっどじょぶ様のサブっ子ぐっどえっぐcがジャクム1段階にいくといぅので
弓っこで一緒してきましたー♪♪
第一段階は鍵だけあつめて簡単にくりあー
じゃくむ弓1段階


忍耐ーはまき絵sが3体クリアする間に1段階までしかいけず。。。。
諦めました・・・・・

フンo(`ω´*)o また暇なときコソリ行くからいいんだもーん。:゚(。ノω\。)゚・。


最後に2時~のジャクムに参加したんですけど・・・・
ラグ死・・・・・・・゜・(PД`q。)・゜・  はぁ。。。。。
今日の締めはお墓でおわりました。。。。。



そして無事ジャクム兜は隆盛化してもらえましたw
材料(防御書兜)1枚足りなくて用意してもらったのは内緒(*ゝノv・)

ご心配かけた皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そして協力してくれた皆様・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

最後に本当に煉c。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ (。ゝд・)ь゙ ぁりがとぉ!!



ブログランキング参加中♪♪
良かったらクリクしてねw

笹の葉さらさら~♪

やくざあーc


7月7日は七夕でしw
雨が上がったので無事に2人は会えるでしょう。。。。。。
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・高額ドロップありますように・・・・・・・

気紛れ集会


ただいま気紛れ堕天使はギル員募集中でございます(´∀`*)
ちょっとでも気になった方は、気紛れ堕天使のブログをご確認くださいw

集会?中に人気度上げられました・・・
人気度500w

人気度498
人気度499
人気度500


500をGETしたのはーるびs(´∀`*)
ストーカされる権利が当選されました♪♪

上げ逃げは許さないのでちゃんとサブで上げ返しましたb

人気度も500達成.....ヾ( 〃∇〃)ツ
皆様(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

お漫sと蜜集め

昨日の5時~SDTにお漫sの拉致成功しまして
途中あけsからの贈り物もあり。妖精の蜜無事に50個達成しましたーーーーーー
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

手伝ってくれたまろしゃ&れなs&れみc&桜cも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦)
これでジャクム隆盛化ですです゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ルビsすとかー

では。ストカーしにじゃなかった隆盛化するためINしなきゃーw



続きを読む

★バナー作成できたのですー☆

atyabanaatya.gif


ばなーあにめ


出来た~(*>艸<*)

最近こんなことでばっか遊んでます(´∀`*)

もっと可愛いのとかつくてみたいなw


続きを読む

380m&50m=430m・・・

破産寸前です。
HRあーcあにめー


前回、白草村で詐欺られまして。。。ジャクム兜(隆盛)を
店売りしてしまったどっかの誰かsがいます。。。。。。

そのせいで、命中&DEXが足りないかったためじゃくむ兜を買うべくコツコツ貯金を
していたのですがなにせ、相場が高いもので、買うのを躊躇っていました。
が!友達に借りていた隆盛も返却要請がきたり、じゃくむ開放で値段が下がると
予想していたら逆に値上がりしたり。とあったため。
今日、思い切って購入してしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すでに、朝10時~のジャクムもまっていたため。購入してすぐ隆盛化!

っといきたいとこだったのですが。。。
材料集めないと((

ってことで。まずは初覚醒化☆(´∀`*)
Maple0010.jpg

朝の7時にやってやりました!
前回のはお友達にやってもらっていたのでドキドキです(*ゝノv・)コッソリ

足場から落ちないようメロディとカーゴ20匹ずつ倒すだけだたのですが、
ジェネで楽にいこうとして聖でのクエしました 彡サッ!
それでも2回足場からおちて。3回目で成功

Maple0011.jpg


これで@は隆盛化材料あつめしておkだじぇ~w

9時半集合のじゃくむ~
Maple0014.jpg

召還やらせてもらいました゚+.(ノ。'▽')ノ*.

1回目はうちらの聖sが落ちちゃったり。:゚(。ノω\。)゚・。
斬りsが接触死しちゃったり・゜・(PД`q。)・゜・
したけど無事に撃破できました

Maple0015.jpg


2回目は。。。。。。。。。。なんかイロイロ不幸が重なりまして
時間内に撃破できないとの判断で撤退となってしまぃました( pωq)

その@みんなで反省会(o・_・)ノ”(ノ_<。)
Maple0019.jpg


隅のほうでコッソリ遊んでる危ない変な2人がいました(*ゝノv・)
Maple0016.jpg


そしてー遅くなったけどとうとう購入しました!
140お祝いといぅことで買ってあげようと思っていたのですが
ETC集めが面倒(ぁ

Maple0030.jpg

お漫sにETC拍車&木の甲冑をもらい
まろしゃに骸骨&木の甲冑手伝ってもらって

90%集めたのはあたしぢゃないのですが!
Mapleginnusi.jpg

長い間お世話になったうり坊とのお別れ・・・・
Maple0032.jpg

そしてこれから白銀猪cどうぞ((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ヨロシク♪
銀cよよろ

続きを読む

 彡サッ!

あーc聖あにめ

1ヶ月放置する前に更新せねばo(`ω´*)o
ってことで、画像がやっといじれるようになったのと、今までサボりすぎてネタが今更(ぁ、

メインキャラ&サブっ子キャラの紹介&これからの目標でも書いてみようと思いますw

あーcメイン

(あーちゃみ)
《気紛れ堕天使》
HERO 142 メインとして活躍中!
AC、ブランをMAXにあげて、次になにを上げるべきか考えているため。
スキル8残しながら狩りしてます。:゚(。ノω\。)゚・。

ペットは黄金豚のトンちゃ貯金箱なんで食べれませんb

経験値狙いで骨っこいったり、ドロ狙いで羊いったり。ストカーしたりw
主にストーカーメインです(ぁ

この子の目標は160にして、ホンテ参加!出来たらいいなぁ・・・・
でも一番の目標は黎於那cと刹那cに抜かれないように・・・頑張ります!

あーc聖

(ssあちゃみss)
 《GoodLife》
聖魔 125 第2のメインとして活躍中!
バハムート先上げだけどジェネ大好きっ子です

この子の目標としては、やっぱりハバMAXにして、
ジェネ&AレイもMAXに・・・って@何レベ必要なんだろぉ( pωq)
ジャクムでスタンに負けないようにMG切っていけるようになりたいなぁーw
じゃくむ腕でなんかもう2度と死なないんだから!

ペットは日本猿のもんちゃ所有権のないメルとアイテムはドンドン拾わせます(ぁ

あーc投げ

(xoあーちゃox)
《気紛れ堕天使》
ハーミット 73 グルクエ専用キャラ
最近までは迷路&オルクエ専用の子だったのにつぃ
デイビーで71にレベアポー
マガディアクエっ子になりました(´∀`*)

目標はもちろんホルスの目
ジュリクエ35回にロミクエ35回やってGETするじぇー゚+.(ノ。'▽')ノ*.
HPが少ないので戦士&聖魔以上にお墓多いので、なかなかレベルはあがりませんw
スキル振りミスってDSMAXじゃないのが汚点
初代メインの髪型なので一番愛着があったりしますw
いつかは4次にしたいですo(`ω´*)o

あーc弓

(lあちゃl)
《WindFlower》
ハンター 56 グルクエ専用キャラ
迷路&オルクエをしてます(´∀`*)
オルクエで活躍したいのでまずは703次転職
そらねちゃんと一緒に転職できたらいいな~
でもでもいつかは4次に・・・(ぇ

あーcMC

(a麻茶a)

ページ 50 グルクエキャラ
MC&ルクエ専用キャラ
最近倉庫化していますw
これからどうなるかも不明な子です(*>艸<*)
目標は・・・・・キャラデリされないこと祈ってます(

最後にー(*ゝノv・)コッソリ育成中のスピアがいます・・
この子はまたそのうちに報告します


ってことでブログ更新完了!
また次回をおた

続きを読む

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

