08
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   



ほぺら画伯のプレゼント♪

プレゼントとはいっても
お願いして書いてもらったんですけどね(ぁ

とーっても可愛くかいてもらっちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ほぺcからの絵

ほぺcミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡

プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!



追記におまけ

続きを読む


キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!


聖あちゃ①

180がキタ━((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!

最近メイポはレベルが上がりやすくなってます(`・ω・´)キリッ!
といっても東京BBに行ける人に限り・・・・

最近22時~BBに篭ることが多くなってますが・・( ´Д⊂
そのおかげでとうとう180の大台にヾ(・∀・*)ノ

聖180

まぁ元々聖は骨っこダンジョンがあってレベルは上がりやすかったんですけど
PT経験値の分配が代わったお陰で聖っこもBOSS系で
経験値がもらえる量が増えました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

180お祝い①お祝い②お祝い③お祝い④お祝い⑤お祝い⑥お祝い⑦お祝い⑧お祝い⑨お祝い⑩お祝い⑪お祝い⑫お祝い⑬お祝い⑭お祝い⑮お祝い⑯お祝い⑰お祝い⑱

もうメインでいいです。。。。
実際活動してるのが多いのは聖だし( pωq)
でも気持ちはいつまでもHR(`・ω・´)キリッ!

みんなお祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦)

続きを読む

シグナス育成終了(o´・ε・`o)

シグナスFW
あ~っというまの120(o´・ε・`o)
ということでシグナス120達成ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
やぱりFWは早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

れべあぷ
108までは姫でそこから骨っこ。。。
全然余裕で狩りできました(`・ω・´)キリッ!

まぁ油断すると。。。
何回墓ったことか。。。。。。。。( ´Д⊂ (´;ω;`)ブワッ

一緒に120にするためにレージマイルcを待たせること2日。。。

レージマイル:遊んでて墓になったら
レージマイルc墓
↑の発言の直後に墓落としてましたw

そして一緒に120に!!

なれませんでした。゚o゚(´□`。)゚o
あたしがメテオでフライング・・・・・
ゴメンネ(´・ω・`●)

そして2人で転職しにいきましたヾ(´▽`*)ゝ
転職のためには~
RD&グリを倒して暗黒の魔女の居場所を確認したのち
魔女を討伐せねばならないのですが。。。。

魔女が。。。魔女が。。。
反射なんてものをつかってくるんですy!!
MG貫通ですよ。。
1発で即死です!(HP装備にしてればまだいけるのかも・・?

反射に8回も墓って。。挑戦してから2時間かかりました。゚o゚(´□`。)゚o。
反射
制限時間は30分で残り8分ってことは討伐には22分かかたんですね。。
FWはれべあげは早いけど難関はこのBOSSかもしれません。。。


そして2時間待たせた@に無事に。。。
転職~
一緒に転職はできました(*'-^)db('ー^*) !!
ちゃんとSSはとれなかった。。

そしてシグナスが120になったおかげでHRの攻撃力が12もあがって
ちょとレベ上げしたくなって骨いってみましたw
骨に30kブランがでて嬉しかったw
やぱHRもちょとずつ育てようかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして聖っこも最近BBに篭ってるだけあって
あけsとこからの
無事れべあぷ~w
あけしゃんSS(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
&182オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
またBBいこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


続きを読む

ふれーむうぃざーど(ノ)ω(ヾ)

フレームウィザード
( ゚∀゚)o彡゜シグナス!シグナス!

駐車場早い━o(`・д・´)ノ━!!
名声うまうま━o(`・д・´)ノ━!!

といぅことであっという間の70Lv(*ノωノ)
3時転職しましたヾ(´▽`*)ゝ
やぱり土日は強いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3時転職では偽者を探して倒せ!と言われます。
闇のクリスタル1つをシグナス女王様に渡すと
エレブ通行所をもらえるのでそれをもって調査開始o(`ω´*)o

偽者
フレームウィザードのオズ(偽者)は修行の森の奥にいましたw

ここでスグ攻撃してみても何も起こりません。
まず話しかけましょう。(どうやたら攻撃が当たるのか最初悩んだのは内緒
話しかけると変身が解けて戦うことになります。
解除&封印とかつかてくるので万病があると楽ですなw

MG解除され1回墓をしつつも2回目で無事クリア!

レージマイルcと一緒に転職しようとおもてたけど
1回墓ってる間に転職のログが。。
ちょとずれての転職。゚o゚(´□`。)゚o。
転職
むー回復がSSの邪魔に・・・

無事目標の70になれましたw
炎の杖がもてたじぇ~(〃▽〃)

次の目標はイフリート!!
頑張るじょ~w



デビルアイスcのブログリンク追加しました。

続きを読む

メイン(`・ω・´)キリッ!

あちゃHR!
今日やっとHRの方のネクレスに卵が張り付きましたヾ(o´・∀・)ノ

HR卵①

ネクレス粗悪だたので交換してもらったらSTR8(*ノωノ)
カルマでたら弓でも使えるっておもたのは内緒★ミ

無事に
HR卵②
ちゃんと成長しましたヾ(・∀・*)ノ
これによってDEX150(ゲフンゲフン

そしてメイン(HR)のIDの方にシグナス作ってます(・∀・∀・)ヌッヘッホー
シグナスは成長早いな~w
一昨日実装なのにもう120の人多すぎですねw

そんな中あたしも無事にライディングまでGETできましたヾ(´▽`*)ゝ
シグナス

この子が成長するとHRのほうの攻撃力もあがるので
HRも少しずつ上げて行きたいなって思った日でしたw

でもしばらくはシグナス120に向けて頑張っていきます(`・ω・´)キリッ!

続きを読む

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

