07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


初勲章━━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━━!!!

とうきょうめしあ
ハイ!HR頑張るっていってたけど聖でした((

勲章が色々でたけれど。。
初めての勲章ヾ(*・ω・)ノ゚デス------------

【トウキョウメシア】カッコヨスw

とりあえず最短でとれたのは3人になるのかな?
固定でいってるだけど。。落ちたり。受けてなかったりBANされてたり
でみんな一緒にGETとはいかなかったのが残念でした(p_q*)
固定のみんながとれるまでは毎日がんばるじょ~!

そして更にカッコイイものをGETしましたw
グレイブ
フレアグレイブ杖!
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

これで攻撃すると敵に暗黒がかかってくれる!
ヾ(o´・∀・)ノ 1発で倒せない敵には嬉しいw
暗黒

更にHP250という優れものダ━o(`・д・´)ノ━!!
これのおかげでHBありで5000超えることができたじょ!
レイド25ステージ
HBで5000あればレイドなんて目じゃない(≧ω≦)b

そんなスーパーフレアグレイブを
170お祝いでもらっちゃいました⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
170お祝いw
と叫んでくれたこんcにもらったのではなくーo(`ω´*)o

ふれあぐれいぶ
まろしゃにいただいてしまいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
頑張って体で返したいと思います!!
魔シュリだすじょヾ(o´・∀・)ノ


フォシリア様のブログリンク追加しましたヾ(´▽`*)ゝ






★でんc☆
お祝いありり!みんな<メイン>ってついてた!からもうキニシナイ!
でんcもサブやってる割にでんcがメインなのは変わらないよね。。
でも意外とサブのがIN率たかいでそ!(ぁ

★藤様☆
お祝いありるw
藤様も着々と上がってるけどまたサブに浮気中だにw
東京ボスにHRで戦力なれるよーがんばるネ!

☆まやっち★
まやっちお祝いありる~w
まやっちももうメインが弓っこだよねーo(`ω´*)o
こないだこっそりいってた衝撃の一言をここに載せておこう。。
あけsの衝撃
((●>艸<))ププ HR育成しつつ聖もがんばるのだw

★ほぺちゃん☆
お祝い(。ゝд・)ь゙ ぁりがとぉござぃますぅ!!
HRずっと狩りしつづけてるほぺcに尊敬ヾ(・∀・*)ノ
もうちょとレベ上げれば。。頑張れる気がする(
でもHRも頑張るからネ!

☆あらさん★
こんちゃんに追いつきたいけど追いつけない~♪
でもこんちゃん最近またこんちだったり、ぁらやんだったりするもんねw
今がチャンス!!
ポニチャイ負けじとがんばる!昨日きーちゃんとってたっぽいけどpwq

★casサン☆
間違い拡声器なんてキニシナイヾ(・∀・*)ノ
お祝いしてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう
キャスsもサブっこも色々あるの知ってるy!
銃も170だし(´・ω・`●)今度はDKでもよろろんw

☆藍梨c★
お祝い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
藍梨cも最近斬りっこ育成頑張ってるみたいだから
ぬかれないよーHR160めざしま!(ノ)ω(ヾ)

★雲サン☆
お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦)
200までには8連勝できる気がする!
だって200なんて何年後(((
雲sもホンテッテいけるまでレベ上げがんばヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

☆ほのたん★
お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
最近全然絡めてないから淋しい(´・ω・`●)
HRもがんばるからほのたんも聖がんばろーヾ(・∀・*)ノ
暇見つけてあそぼーね(*ノωノ)










何人からかこのバトンきてたのに。。。。
ずっとスルーしてました( ´Д⊂ (´;ω;`)ブワッ

今更(((
なんだけどいちおwやっときますw

バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


■名前は?

あーちゃみ


■バトンを回す人を5人

煉c
あらさん
ぼぼちゃん
ゆあたん
ばるちー!


■上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

煉c・・・深夜のオルクエでフリマでマロシャがナンパしてきて(*ノωノ)
あらさん…ジャコモでお漫sあけsつながりでw
ぼぼc…骨ッコかな?みc繋がりでww
ゆあたん…GLジャコモで見かけてて友したのは煉c繋がりかな♪
ばるc・・・迷路でまろしゃ繋がりで~


■上記この中で1番に知り合った方は?

煉cヾ(・∀・*)ノ


■5人のいいところを書いてください

煉c…面白くって何でも話聞いて遊んでくれるとこw
あらさん…面白くって頼りがいあってノリいいとこw
ぼぼちゃん…やさしくて色々面倒見よいとこ!
ゆあたん…煉cにメロメロなとこ(ぇ
ばるちゃん…一緒に遊んでくれて楽しいとこ


■5人を色でたとえると

煉c・・・ぱーぷる!
あらさん・・・ ぶらっく!
ぼぼちゃん・・・黒、緑。赤。黄。。。。。
ゆあたん・・・なんかぴんくw
ばるちゃん・・・ぶるーヾ(・∀・*)ノ


■罰ゲームを決めてください

煉c・・・((δ´・ω・`)ヴーン・・・骨で1時間狩り!
あらさん・・・ぁらやんBGソロ!
ぼぼちゃん・・・レイドソロ!
ゆあたん・・煉cと1時間絡んじゃダメ!(ぇ
ばるちゃん・・・メイポに1ヶ月間毎日IN!


いちおやったけど強制はシマセン!
スポンサーサイト

No title

フレアグレイブ作成おめです~。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

 
暗黒かかるとか初めて知りました^^;

作成金額が下がったら検討してみたいです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚

No title

東京メシア&フレアグレイブおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
本となかなか遊べないねー(ノω・、)ウゥ
今度暇な時はかまってくだしキャッ♪(*ノдノ)   

おめっとw

勲章トウキョウ飯屋かっこいいです><
おめでとう!!w

って・・・メシア(((

グレイプもかっこいい><
今度、こっそり見に行きます!!!w

No title

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 見~つけたぁ

リンクありがとw
私もリンクさせてもらいま~す(^-^)ノ


フレアグレイヴヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
私も使ってみたぃ・・・(げふんげふん

トウキョウメシア、私も早くほしいなw

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

