07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



かれいらいす。。

カレーライス

カレーの話題が出てたべたくなったのでインドカレー屋sにいってきましたw
ランチだとナンが食べ放題( ゚∀゚)o彡゜
そしてカレーよりナンのが美味しかった(

ナン写真見てわかりにくいかもだけどメッチャ大きいのですwww
↑にのってるチキンでわかるかな。。。?
それがお代わり自由だけど。。大きいすぎて1枚でおなかいっぱいです(´・ω・`●)

なのに隣のおばさま方が一人3枚たべてたww
スゴ━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━イ!!!


追記は藤様からもらったバトン(・ε・`*)





プリャ━━ヾ(`・ω・´メ)ノ━━!!!

~ あなたのタイプもろばれバトン ~

☆年上、同い年、年下なら?
年上カナ(*ノωノ)


☆どんな髪型が好き?
((δ´・ω・`)ヴーン・・・似合っていればなんでも(〃▽〃)


☆優しさと面白さどっち求める?
面白い人ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!


☆メールや電話は大事?
大事(`・ω・´)キリッ!


☆毎日会いたい?
会えるなら⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
でも一人でいたい時はいたい(

☆スポーツやってる人がいい?
どっちでも(*'-^)db('ー^*) オッケ!!

☆メガネ好き?
眼鏡は大事!!
眼鏡は必要!!


☆血液型にこだわる?
こだわらない!

☆どんなファッションが好き?
似合っていればなんでも(〃▽〃)

☆背はどのくらいが理想?
自分より高ければw

☆メイクしてる子好き?


☆付き合うならこれが大事だと思うことは?
やっぱり思いやり(`・ω・´)キリッ!


☆これ、キュンときます。
Sっ気だされちゃうと。。(殴

☆束縛されたい?されたくない?
されたい。。かもヾ(´▽`*)ゝ


☆やたらと好きと言ってくる相手はどう?
喜んで!ヾ(・∀・*)ノ

☆デートに毎回同じ恰好でくる相手どう?
まぁ。。似合ってれば((


☆ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?
(ノ)ω(ヾ)

☆じゃあここが好きっていうセクシーポイントは?
眼鏡( ゚∀゚)o彡゜


☆じゃあ、これをされるとさめる。
((δ´・ω・`)ヴーン・・・思いやりがないとこみたり?


☆追い掛けたい?追い掛けられたい?
追いかけられたい(*ノω<*)



☆ディズニーランド行きたいですか?
最近いってないから行きたいです(`・ω・´)キリッ!



☆これをされると弱い。
なんだろ。。ギャップに弱いデス・・



☆あっ もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?
(o´・ε・`o)


☆じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
理想と現実は違うと思います(´・ω・`●)

~ バトン回す人 ~
あけs。 ねこさん、煉c、桜c。響木c!

No title

バトンお疲れ様です(`・ω・´)
やっぱ眼鏡は正義ですよね!(何

No title

くぅー 近所で回ってるなぁと思ってたらバトン回された(=ω=;
こっそりやりますネ^^

専門店のナンって何であんなおいしいんだろう!最近私も体験して、とっても幸せな気持ちになりました><*

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

