05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



シグナス育成終了(o´・ε・`o)

シグナスFW
あ~っというまの120(o´・ε・`o)
ということでシグナス120達成ヾ(o´・∀・)ノ ダー!!
やぱりFWは早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

れべあぷ
108までは姫でそこから骨っこ。。。
全然余裕で狩りできました(`・ω・´)キリッ!

まぁ油断すると。。。
何回墓ったことか。。。。。。。。( ´Д⊂ (´;ω;`)ブワッ

一緒に120にするためにレージマイルcを待たせること2日。。。

レージマイル:遊んでて墓になったら
レージマイルc墓
↑の発言の直後に墓落としてましたw

そして一緒に120に!!

なれませんでした。゚o゚(´□`。)゚o
あたしがメテオでフライング・・・・・
ゴメンネ(´・ω・`●)

そして2人で転職しにいきましたヾ(´▽`*)ゝ
転職のためには~
RD&グリを倒して暗黒の魔女の居場所を確認したのち
魔女を討伐せねばならないのですが。。。。

魔女が。。。魔女が。。。
反射なんてものをつかってくるんですy!!
MG貫通ですよ。。
1発で即死です!(HP装備にしてればまだいけるのかも・・?

反射に8回も墓って。。挑戦してから2時間かかりました。゚o゚(´□`。)゚o。
反射
制限時間は30分で残り8分ってことは討伐には22分かかたんですね。。
FWはれべあげは早いけど難関はこのBOSSかもしれません。。。


そして2時間待たせた@に無事に。。。
転職~
一緒に転職はできました(*'-^)db('ー^*) !!
ちゃんとSSはとれなかった。。

そしてシグナスが120になったおかげでHRの攻撃力が12もあがって
ちょとレベ上げしたくなって骨いってみましたw
骨に30kブランがでて嬉しかったw
やぱHRもちょとずつ育てようかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして聖っこも最近BBに篭ってるだけあって
あけsとこからの
無事れべあぷ~w
あけしゃんSS(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
&182オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
またBBいこう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





てぃてぃお

100になったらライディングが変更できるってことで
ガンバッテ取ったら可愛くなかった・・・
27mもしたのにぃいいいいい
そして120ライディングにするのに更に50mかかるらすぃ(’
しかも今はバグでGETできないらしいしです。゚o゚(´□`。)゚o。
早くほしぃなぁー(・ε・`*)



☆ふぉしc★
お祝い(。ゝд・)ь゙ ぁりがとぉござぃますぅ!!
ふぉしcはサブっこ火魔頑張ってるよね~w
骨ソロとかすごいw聖でだってなかなか行きません(ぁ
シグナスは名前きまったらやれば(*'-^)db('ー^*) オッケダ!!
ふぉしcの職なにになるかキニナルww

★ぁらしゃん☆
お盆前に120になちゃった!
3倍サクって怖いね(ぇ

☆まやち★
次の日は無理だったけど2日後くらいになってました!
サーセン(´・ω・`●)
まやちも昨日?からシグナス篭ってるらしいから。。
金曜くらいには120だね!((●>艸<))ププ

No title

シグナス120(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
さすが(あ)が頭についてるだけある。。。
ウチは拳だし、まぞそうだしで、のんびりやってきます!
次はメインの方を゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ライディング乗り換えると速度変わったりするのかな・・・

No title

アグネスシグナス120おめでとう♪(o´∀`b)b♪

やっぱはやい(o´艸)(艸`o)ネ-

HRのほうもレベUp☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

そしたらアグネスシグナスはおわりなのかぁー。゚(PД`q。)゚。

HRと聖ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

No title

ぶwライディングは50の取ったら変更しないでおこう(ぁ

何はともあれ、あーc120☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

わたしなんか昨日やっとシグナス50に(ノω・、) ウゥ…
120なんてまだまだだけど
みんなで楽しくシグナスやってまs(*´艸`*)

あーcもシグナス終わったことだし
これからは聖BB、HR育成専念できる(b´∀`)ネッ!
200になるのはあーcの方が先ヾ(・∀・o)ノダー!!

No title

120φ(-ω- )カキカキ_φ( -ω-)ノ[才×〒"├-]ペタッ
はやいwwwwwwwwwwww

ボス強いんだあああ><
もぅ85になって疲れてます\(^O^)/

No title

120達成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかしライディング・・・pq
自分も頑張っているのですが他のシグナスに比べて効率ggggg(

祝福の力でHRメインの座に返り咲きガンバです!(黙

120早すぎですよぉ(*´д`*)
おめでとうございます(≧∀≦)

自分は昨日で、まだ59(^^;)

火曜日よろしくです(^-^)/

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

