05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


報告(`・ω・´)キリッ!


聖あちゃ②
本日無事に200を迎えることが出来ました(*ノωノ)

当日にまだ残り60%あった経験値も2倍骨っこ&BBで無事に。。。。
無事に・・・・・・・・

祝200♪

2人仲良くLvアップダ━o(`・д・´)ノ━!!

ブリズンブレイクという6人のグルクエであげてしまうことは
わざわざ200になるを見るためにInしにきてくれた方々には
申し訳なかったのですが( pωq)シクシク
調整ミスという怖いことを起こさない
ためにも。。。ここで上げさせてもらいました。゚o゚(´□`。)゚o。

予定より20分くらい遅れての200になりましたが
無事に迎えることができました(`・ω・´)キリッ!

お祝い①お祝い②お祝い③お祝い④お祝い⑤お祝い⑥お祝い⑦お祝い⑧お祝い⑨お祝い⑩お祝い⑪お祝い⑫お祝い⑬お祝い⑭お祝い⑮お祝い⑯お祝い22

拡声器でのお祝いも大量にもらったのにもかかわらず
WISもあったのですが編集が(ry
カムナに戻ったらたくさんの友が集合してくれてて
本当に嬉しかったです⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

お祝い⑰

お祝い⑱

お祝い⑲

お祝い⑳


最後はゆっきーによる包みぱーてぃになって
お墓祭りになったけど本当に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

包み墓パーチィ


始めた当初は200になるなんて思ってなかったけど
ここまでこれたのも友のみんな&ギルのみんなのおかげだと思ってます。
本当に今まで(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そしてこれからもどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします






無事200になって勲章もとりにいきました(*ノωノ)
話しかけるだけで(*'-^)db('ー^*) オッケ!!だたのでスグGETb
5大王勢ぞろい

全職の勲章が勢ぞろいヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

そしてドラコGETしにいきましたw
ここで注意!!!
ライディング猪が必要なので魔法使い・弓使いの人は200までに
準備しておきましょう・・・


教えてもらってたのにすっかり忘れてました。。。
うり坊のままだったので先に猪に・・・・
お漫s&でんc材料本当に・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

無事50mと引き換えにGETb
ドラコ取得にリプレにゴーゴー(*゚▽゚)b゚▽゚)b
みんなでドラコ

皆様は焦らず準備はしっかりしましょう(`・ω・´)キリッ!

最後にコダマを取りにオルビス塔へ~
こだまw
こだまw

コダマも話しかけるダケでした~♪

200記念になったらやっぱり(σ´・∀・)σコレダ

わいわいBGいってきましたw
Bg200

30分くらいで無事撃破(・∀・∀・)ヌッヘッホー
参加してくれたみんな本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
200記念Bg!

その@はまったりとーくで今日は終わりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ



あちゃまろ
最後に・・
ここまでズット一緒に最後までレベあげしてくれたマロしゃ
本当にありがとうございました。
そしてこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪♪

スポンサーサイト

No title

こっちでも1ゲット!!(σ´∀`)σ

200☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆そしてオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

最後はホントがんばったよねー(o´ェ`o)ゞ
これからは、【メイン】聖魔とサブっこでガンバって(●'∀'人)ネ♪
次こそはHRかぇ?|彡サッ

No title

改めておめでとさま!
もうメインがどれだかサッパリ分からなくなってきたけどおめでとう(

つい長文に…スマソ(

メイプルを始めた頃はグルクエも何も知らずに一人で狩ってた寂しいものでした。
迷路やオルクエで大切な友達と出会い、いいギルドにも恵まれて、その頃あちゃをナンパして、そんなこんなでボスなんかにも顔出せるようになって、、、今の自分があるのは、本当にいい人達に巡り逢えた結果だと思っています。
あの頃迷路でルビルクに会ってなかったら…あの頃ヘネクエであけsに声をかけられなかったら…あの頃オルクエで煉cに会ってなかったら…そんな事を考えるとゾッとします。。。

そんな訳で最後はグルクエで終わりたいと思ったのは僕の我儘でありますー。
決して調整が面倒臭いとかあちゃが調整失敗しそうだからではありません!(ぁ
あちゃ、最後に我儘聞いてくれてありがとう!そして連日の骨狩りお疲れ様でした!
改めて、200レベル(●ゝω・)b*・゚・*ォメデ㌧♪

No title

2人とも200レベオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

出会いは残Dの中という場所だったけど

それから色々お世話になりましたw(*ノωノ)

200になっても、今後の活動頑張ってくだし!!(`・ω・´)+

No title

あらためて・・・あーc、マロsと揃って
200レベ(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)v-237

いつも一緒にいて、仲のいい二人が200レベの瞬間も
一緒だなんて。。。ウラヤマシイ(=´∇`=)にゃん

ここ数日間のあーcを見てると
あーcのHRが前120になる前に
2倍タイムに姫でヨコと戦ってるあーcを思い出しましたw

それ以上に今回は眠くても
途中落ちても挫けず、
マロsに追いつこうと頑張ってたよねー(’

ホント狩り(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

これから廃はそこそこに(o´・ω-)b ネッ♪

No title

あーちゃんやマロしゃに会ってからまだ1年くらいしか経ってなく付き合いもそこまで深くはないけど

拡声器にもあったように本当に200のログ見て感動しましたよ(´;ω;`)ブワッ

改めて同時200ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

これからはメインかどうか疑わしい英雄か弓でも育てるのかな?また廃育成頑張ってくだし!

PS.時を同じくしてこっちの夫婦もシグナス同時120を達成しました!って言いたかっただけwww

No title

しらぬまに200おめでとう!
やっぱ調整みすったらいけないからBBがいいのかなってすごく思いました(’

これからもサブで頑張ってくださいあああいヾ( ^ω^)ノ

No title

あーちゃん200Lv★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

GoodLifeも200達成者が3人になって改めてすごいギルドになったもんだと実感してます

ギル長が低レベルなのは本当に申し訳ないと思ってますがこれも仕様ということでご勘弁を・・・(-。-;)

「気紛れ堕天使」のスパイとして入隊ということでしたが、いまや、すっかりGoodLifeの顔になってますね♪これからもまろしゃと一緒にギルドを盛り上げていってくださいね

次はHRの育成に入るのかな?

これからもまろしゃと仲良く一緒に楽しんでくださいね~

ってことで再度お祝いの言葉を・・・
「おめでとうございます魔王様」(= ̄∇ ̄=) ニィ

ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

No title

お久し!2人の200祝いの場にいけなかったのは非常に残念だったけど何はともあれヽ(*゜▽゜)ノ~ ☆゜・:*おめでとう*:・゜☆

サブの方も200目指して(b´∀`)ネッ!

No title

最近の記事
180レベルになりました。
190レベルになりました。
200レベルを迎えることができました!
この1ヶ月間のラッシュヾ(・ω・*)ノ
書き込み遅れたけど改めて200レベルおめでとー!ヾ(*・ω・)ノ゚

No title

改めて200おめでとうございます!
本当に最後の追い上げ?お疲れ様でしたw

調整ミスないところで上がる方がやっぱいいのかなって
今更ながらに思いました(ぁ
でも調整ミスも多分いい思い出!(

No title

書き込み遅れたけど、
あーcこっちでもマロsと仲良く200レベヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ

これからもよろしくね~(^-^)ノ

No title

書き込みわすれてましたダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ


いまさらですが本当に200達成(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

自分もこっそり銃っ子やってきますw


BB引き続きBS空きがあったらつれってってくださいませませ^^

No title

|д・) ソォーッ…
初コメ_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
マロsと一緒に200おめです~!ヾ(*´∀`*)ノ

またBBやBGでヨロシクですb”


Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

