09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



380m&50m=430m・・・

破産寸前です。
HRあーcあにめー


前回、白草村で詐欺られまして。。。ジャクム兜(隆盛)を
店売りしてしまったどっかの誰かsがいます。。。。。。

そのせいで、命中&DEXが足りないかったためじゃくむ兜を買うべくコツコツ貯金を
していたのですがなにせ、相場が高いもので、買うのを躊躇っていました。
が!友達に借りていた隆盛も返却要請がきたり、じゃくむ開放で値段が下がると
予想していたら逆に値上がりしたり。とあったため。
今日、思い切って購入してしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すでに、朝10時~のジャクムもまっていたため。購入してすぐ隆盛化!

っといきたいとこだったのですが。。。
材料集めないと((

ってことで。まずは初覚醒化☆(´∀`*)
Maple0010.jpg

朝の7時にやってやりました!
前回のはお友達にやってもらっていたのでドキドキです(*ゝノv・)コッソリ

足場から落ちないようメロディとカーゴ20匹ずつ倒すだけだたのですが、
ジェネで楽にいこうとして聖でのクエしました 彡サッ!
それでも2回足場からおちて。3回目で成功

Maple0011.jpg


これで@は隆盛化材料あつめしておkだじぇ~w

9時半集合のじゃくむ~
Maple0014.jpg

召還やらせてもらいました゚+.(ノ。'▽')ノ*.

1回目はうちらの聖sが落ちちゃったり。:゚(。ノω\。)゚・。
斬りsが接触死しちゃったり・゜・(PД`q。)・゜・
したけど無事に撃破できました

Maple0015.jpg


2回目は。。。。。。。。。。なんかイロイロ不幸が重なりまして
時間内に撃破できないとの判断で撤退となってしまぃました( pωq)

その@みんなで反省会(o・_・)ノ”(ノ_<。)
Maple0019.jpg


隅のほうでコッソリ遊んでる危ない変な2人がいました(*ゝノv・)
Maple0016.jpg


そしてー遅くなったけどとうとう購入しました!
140お祝いといぅことで買ってあげようと思っていたのですが
ETC集めが面倒(ぁ

Maple0030.jpg

お漫sにETC拍車&木の甲冑をもらい
まろしゃに骸骨&木の甲冑手伝ってもらって

90%集めたのはあたしぢゃないのですが!
Mapleginnusi.jpg

長い間お世話になったうり坊とのお別れ・・・・
Maple0032.jpg

そしてこれから白銀猪cどうぞ((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ヨロシク♪
銀cよよろ



☆すみれc☆

すみれcじゃないんだから~w
Maple0009.jpg



承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

テンプレ変わってる~w
そんな悲しいことがあったなんて・・・どまま;;
あーcも危ない連合加入どうでしょうか?w

おはようっスw

詐欺&店売り どんまいっス・・・(-ω-;)
気をつけていても・・・ね

イノシシ購入おめでとうっスw
(逃げ足UPっスね(>w<*)

次回のジャクムは皆揃って倒せるといいっスねw

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

