07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



73レベ→74レベ  83%→57%

F2あーc投げ 今日は投げっ子育成の日♪♪


ってことでSDTちょと前にINして投げっ子で狩り場探ししましたw
投げっ子でうまうまの狩り場といえば・・・・・
〔マガディア〕と思い。。c-2へw

モチロン空いてなく。:゚(。ノω\。)゚・。
c-1でも回ろうかな~と思ったら(半分つかいませんか?)
との優しいお誘いがw
c-1狩りっこ!


ありがたく使わせていただきましたw
途中で一緒に狩ってた人はc-2に移動したので1人で
c-1を使って狩り狩り!!!!

無事74レベあぽーw゚+.(ノ。'▽')ノ*.
SS取り損ねました;;

そしてコッソリスピア育成(*ゝノv・)

その@談話してたりまったり~

AM3:00頃///

おしwお暇だし~レヴァイタンでもまわってみよ~!ってことで
どうせ沸かないだろうし、移動しやすい聖魔でさがそ~w

レヴァイタンw

~~~~~(ノ≧ロ)ノきゃぁぁぁぁぁwww

すぐに連ちゃでお漫s召還wwww
ればwお漫sとw


無事1匹目撃破w ドロはなんにもなし(・`ε・´●)チェ
もっと沸くかな~wドキドキw
レヴァイタンw
(っ*`・ω・)っ ヒャッホォッッ☆
今度は漆黒sも召還だじぇ~w
漆黒sとればw

3人でドロ率あ~~~ぷw゚+.(ノ。'▽')ノ*.

結果は・・・・・・・・・・・・なにもなし!(。・`ε´・。)ノ

(・ω・`*)。。。ドラグリもまわっちゃおうじぇ!

グリw

どらw

やぱ深夜はいっぱい沸きますwwwww

経験値的には。。。

墓1
墓2
墓3


83%→57%・・・・・
2つ目、3つ目にいたっては撃破後に談話しててっていぅね。。。
油断大敵!!

やっぱり沸きモンスターはHRでいくのが1番です・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

明日は聖魔でじゃくむ~♪♪
腕でなんか死なないんだから!!!(* ̄∇ ̄)9"


ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw







ドラグリは開始~終了まで接触して倒すといいと思うぞー・3・

なんか最近墓ドロに親近感がorz
効率出そうとすれば墓・・・が多いです;w
あ、そうそうこれから半月くらいGPW狩りに精を出しますw
ローバ(赤)を大量生産で強化しようと思ってますんで、気が向いたらお付き合いヨロですwww

あーちゃんとうとう
私になってきたなw
お墓名人譲りますよw

でも確かに
人がいないときに限って
ボス系沸いたり
いい狩場みつけたりする(/ー ̄;)シクシク
聖職ってやりづらいよね~

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

