09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


何日ぶりだ~!

投げっ子あーc月イス


更新が1日空いてしまった・・・。゚o゚(´□`。)゚o。
記録が・・・・・・・
言い訳するとー腹痛だったんだぃ!
(・ε・`*)ぶぅ

さて、今日は固定ジャクムから始まりましたw
土曜日はいつもよりめんばーsが少なめなので2PTで開始!

土曜日1回目ー


もうみんな慣れっこなので1回目2回目ともお墓0で撃破~♪
2kaime gekiha -

土曜1回目撃破ー


2回とも兜でてよかったに~w゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
桜cTTおめーw

桜cも無事TT取れて良かった良かったε=ε=ε=(ノ>∇<)ノ

毎回恒例w

ジャクム終わって狩場もとめてウロウロ~o(`ω´*)o

レナsから峰っこのお誘いが。。。。.....ヾ( 〃∇〃)
狩り狩りすること・・・・・・・・・・数時間(ぁ
聖っこ126-w

126レベあぽ~(´∀`*)

その@ソロ狩りにも飽きてきたのでレミc呼んで一緒に狩り狩り~
144~w

無事HEROも144に~(*>艸<*)

そして~夜に何日かぶりにまろしゃが~~~~~~In(*ノω<*)
ビサスに連れてってもらいました★☆

ひさしぶりーwまろしゃとびさすーw


最強メンバーだったので5分かからず撃破!!!
1回目は解除きてHSかける暇もなく撃破されました・・・・
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンナシ

Maple0141.jpg


そしてその@ジュリクエ~♪♪
70回までまだまだあるじぇー。:゚(。ノω\。)゚・。

アンcに苛められながら(マローラs待ち~

あんcにいじめ。。。


お月見しながらぷぴc待って~お月見~w


4人でなかよくジュリクエしました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
じゅりくえw


ホルスの目まで@64回!!
まだまだかかります・・・・
お付き合いしてくれる人随時ぼしゅー中です!(´∀`*)


ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw






☆ばるc★

そういってくれると嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
これからもそういってもらえるよう頑張るじぇ~♪♪
MP回復は自力でよよ!!o(`ω´*)o

★麺c☆
おつありり~♪腕の時は必要以上にディスペルしてるよー。:゚(。ノω\。)゚・。
腕も異常くるのエフェクトあるのかな・・・?
本体しかあんま気にしたことないけど。。ソレ分かったら楽だよねー。。。
次気にしてみてみるねー(´∀`*)ポッ

☆あけs★
うんうんw戦士でやっててスキル解除とか異常とか気にならない聖魔sだと
本当にありがたぃですよねー(*ゝノv・)
自己回復は当たり前なんだけど。。すごく助かってしまう自分がいます。。
なので聖で参加のときはデキルカギリ自分もそうなりたいって思ってますー(*>艸<*)
でもやっぱり火柱は、まだまだ苦手です・・。゚o゚(´□`。)゚o。

▽実はジュリクエ終わってコッソリ琉薇sと仔sのストーカーしまして。。。
聖っこ127w

聖っこ127にしてしまいました・・・・壁】彡サッ!
1日で2レベあげちゃった。。。。。(
今日は廃っこの1日でした・・・・・.....ヾ( 〃∇〃)

スポンサーサイト

ジャクムですかぁ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:。
楽しそう(・∀・〟)ウキウキ
最近は2日に1回ビシャやってギル員と共に盛り上がっておりますw

うちのギルドは押せる人が2人しかいないんで空いてるときはお手伝いお願いしたいです(人;)

でも最近押さない(押せないw)ビシャにもはまりつつありますよ~ぃぇ━ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
(目標はDKsと2人で倒すことw)

ついに144になったのか!?抜かされました・゚・(ノД`;)・゚・

こっ、これでも1週間で70%上げたんだぞヽ(`Д´)ノ

固定PTのじゃこもっていいよね♪今日のじゃこもPTが野良PTで

墓続出状態だったのでなおさらそう思うみーちきなのでした(・∀・)♪アハ

uwaki

浮気

うわき

今度骨っこでうまうまさせてね~b
それとご希望あればいつでもイジめます(ぇ

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

