09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日数があいてきた・・(p_q*)

あーcMC

すみれcにやられる前に自分でやっておくもんもんね!!!

ギルド本音1

まずは
琉薇c。。。。。。。相変わらず無関心ですか・・。:゚(。ノω\。)゚・。 
           ストカーがたりないようだじぇw
琉空c。。。。。。。さめた感じでみられてたみたぃです(p_q*)
           お馬鹿な子ぢゃないからね!!
ふれc。。。。。。。憎まれてたなんて!!∑( ̄ロ ̄|||)
           レベル追いついちゃうからですかo(`ω´*)o
仔s。。。。。。。。。愛されてるのか憎まれてるのか・・
           どっちでしょうil||li (つω-`。)il||li  
桜c。。。。。。。。。桜c好きだからゴキブリネタとか書くんだよね・・・
           嫌いだからぢゃないよね。。゚o゚(´□`。)゚o。
Pupillc。。。。。。。ぷぴcにも嫌われてたなんて(p_q*)
           敵ぢゃないy!仲間だy!

結果・・・・・気紛れでは嫌われ者みたぃです。。。。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン

GL本音

まろしゃ。。。。カモフラージュだって知ってた(ぇ 。゚o゚(´□`。)゚o。ワーン
ほのたん。。。ほのたんアタシだって大好きだy~♪♪
ぐっさん。。。。ぐっさんはまき絵s一筋だもんね!知ってましたw
まき絵s。。。。イライラさせてゴメンナサイ(p_q*) 
やまぴー。。。。金ってwwwwやまぴーよりももってませんから!!
麺c。。。。。。。無関心だって。。無関心。:゚(。ノω\。)゚・。まぁ。名前打てなかったから正しくないよね!

結果。。。一番愛されてたのはほのたんからでした((*≧∇)乂(∇≦*)
友1


すみれc。。。。。。浮気してるすみれcなんて嫌いだー!雲s一筋でいてくださいw
お漫s・・・・・・・・・・笑。。。お漫sにとって笑いの対象ですか!
あけs。。。。。。。。これからもどうぞヨロシク!嫌われないようストカーしますw
漆黒s・・・・・・・・・お漫sと2人で笑いの対象にしないでください!!!
ばるc。。。。。。。お金なんてないんだから!!!メルプロしないでね(p_q*)
雲s・・・・・・・・・・そんな怖がらないでy!怖いのは雲sの奥様(ぁ

本音チェッカー・・・怖いじぇーil||li (つω-`。)il||li  
        
ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw


 



☆みーs★
掛け軸はー撃破できるとめちゃめちゃおいちぃですよ~w
撃破できるといいですねーwo(`ω´*)o
1週間に1回しか挑戦できないのが。゚o゚(´□`。)゚o。

お墓になったのはみーsにあったから!

☆藤井様★
多分あれも時間かけたら倒せてたよ~♪♪
次回も討伐ファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト
レヴァイタンからマスタリーでるといいですね
ー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

カモフラージュじゃないy!信じて!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

それに比べて…

ルビc酷い。。。そっぽ向いてるし(ぁ

金だったのかw
その部分の画像見れなくて結果がどうなのかよくわからないよぉ~><

見れた~bお金ください(・∀・)ニヤニヤ

wwwww
ごめん吹いたwww

つーか顔19にすなwww
そして雲さんのF5の汗っかきが
笑えましたwwww

やまと様はカツアゲで稼いでたのか・・・

自分で試してみたけど、大文字で怒って出たよー(

初訪問。ばるちー様のサイトから飛ばさせていただきました^q^
掛け軸.......(掛け軸って殿なのか甲冑なのかわからない><

よければ相互リンクしませんか?

きゃ(
ばれちゃったw
そこは内緒で・3・

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

