11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


★ONE PIECE☆

皆様ご存知のとおり海賊実装です(≧ω≦)b

もちろん私も海賊でびゅーしてますwwwwwwwwwwww
あーc海賊

本当はまだまだ海賊デビューする気なかったんですけど
M武器もでないみたいだし。。周りもみんな作ってるし。。。。
ってことでつくっちゃいましたw

海賊でびゅー

お友達4人で30レベにして転職しましたw
遠距離は苦手っこなのでインファイターです(〃▽〃)

とぃうことで最近は海賊っこ育成に夢中になっておりますw

メインもレベ上げしたいし、クエもしないとだし。。。。。。
聖魔もレベあげしたいし。投げも。。。
ジュリクエもオルクエもしたいし。。。。
やりたいことが多すぎます!!!

でもとりあえず海賊っこ70目標かなーw
スーパーサイヤ人になりたぃですねー(*ノωノ)

そして早朝にはスイカ探しもしてますw
昨日は穴場求めて地球防衛軍にまで行ってきましたw
地防
見つけられないように隠されてましたぉーwww

頑張って蚊取り豚チェアーGET!!!したぃですねー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ブログランキング参加中♪
よかったらクリックしてくだしw






★藤井様☆

海賊ばっかでビサスっこ最近行けてないのですが行くときお誘いしますねーw
いちぉ2キャラでいけるのでbbb
((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ヨロシクデス♪

☆Alice様★

あの時のドロ運はすごかったですーーーーww
自分でもびっくりでしたもん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
毎日あんな感じならいいのに。。。。。

★麺c☆

麺cも最近廃っこやねーwランカーだもんね(≧ω≦)b
リンクは(´・ノω・`)コッソリ変えてみたw
かっこいいでそw

☆くりす様★

掛け軸のボスはビサスの倍?位のHPで時間制限があってたおすんですぉー
10分で倒すには結構大変なんです(p_q*)シクシク
120レベ以上で6人で参加のぐるくえなんですけどねー

☆餡子モナカ様★

初コメ・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
ドロ運はあの日以来ダメです・゜・(PД`q。)・゜・
毎日あれくらいほしいですけど。。ケチソンだから(ぁ
相互リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦) でしたw
これから((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ヨロシクデス♪
スポンサーサイト

最近みんな海賊でギルドがプチ解散状態です(;ω;`)ウゥ
まぁ、@3で4次なんで孤独に負けず頑張ります^0^ノ

スイカ種クエ・・・
去年は種集めいっぱいしたけど
今年は海賊育成で種集めてる暇ないかも(’
通りすがりに箱見つけて倒すくらい(ノд-。)クスン
蚊取り豚チェアも欲しいけどデイビーチェアも欲しいぬ~(・ε・)
キャラいっぱいやってると忙しいけど一緒に海賊頑張ろうじぇ~b

みんなして海賊してるのかぁw
ウチも、とりあえず23までは育てましたよ!
こっから先はいつになるのやら・・・
今の目標!投げ150・BS140・エロ転職(マテ
これが終わってからかなぁ。。。

もう30!?!?
速い;;
銃は火力無いから飽きる集中できないc(`Д´c)

拳にしとけばよかった;;
銃は2次からが勝負だ!w

二次転職から丸一日か・・・・
あーsならもうそろそろタイムリーフに
スキル振ったくらいかなぁ・・・・(

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンスリンガー作りました♪

この前のパッチで海賊実装されましたね~ 実装前から密かにレベル10キャラを作成し、海賊の実装の日・・・。 メンテはおそらく延長されると...

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

