09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


最近の出来事・・

今回コメ返信からww

☆藤井様★
色々お祝い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ (≧∀≦)
メーカーはあたしは全然手つけてないですけど作るようになったら色々大変そう。。。
藤井様もサブっこがんばってるみたいで~wもう3次になったのかな。。?

★あけs☆
(あ)けsは焦る必要なしwだって(あ)けsだから!!(イミフ。。
マヤッチも120なってまた色々上げたいスキルも多くてたのしそ~(*ノωノ)
キャラ多いとやりたいこと多くて体&時間がたりない。。。:゚(。ノω\。)゚・。

☆Alice様★
お祝い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
廃はすでに超えて(ry

★モナカ様☆
ジェネ30だーーー!!(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
お漫sの拡声器は(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  笑うなって方が無理だよ(*-ω-)(-ω-*)ネー  

☆あらやん様★
お祝い_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
あらやんsのキャラも。゚+.イッパァァァ━━━━(*´∀`*)━━━━イィ゚+.゚
いすぎてわからなくなるじぇ。。。今はHERO?聖っこ上げしてるのかなー?

★Ryon様☆
MBってほんと使うまでが怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まずはガンバって4次だーーーー!!お暇なときお手伝いするじぇ~bb

☆ふぁぎc★
お祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ふぁぎcのレベルも見るたびあがってるようなきが。。。。
さすが廃!ふ(ぁ)ぎc!!! Σ(・ω・ノ)ノ ふぁぎcも(あ)のつくメンバーだった。。

★麺c☆
絶対呪いだよね。。誰ののろいだろ。。。。あかいれみい(ぇ


弓姫でびゅー

卵でびゅー

ということで・・・・・・・

人に頼った育成により
弓っこ3次転職達成!!

弓お祝い
我らがるびsがお祝い&転職に立ち会ってくれました(*ノωノ)
ィェィ♪(v〃ω〃)ハ(〃ω〃v)ィェィ♪

投げっこも無事に~
知恵の石wGETw

3個目GETw

ジュリクエ卒業できますw
これからは弓っこにバトンタッチw

ここ最近は聖っこでアニーチェの育成のためのお手伝いで骨っこ活動中w
アニチェお手伝い

早く120レベなって(*-ω-)(-ω-*)ネー

@最近は~友の転職ラッシュ!!
ルカs転職w
ルカcおめめ~w
子s船長
子sおめめ~w

SS取れてなくて。。。。:゚(。ノω\。)゚・。
弓こwまやっちw
あけsのSS拝借(ぁ
まやっちおめめ~
@立ち会えなかったけど。。。ねこかばちsおめめ~

あんざいる
あんc歌手デビューおめめーー!(違


とこんなことをしてる毎日でした




追記は初オフ会なんぞしてきたのでそのときの様子を少しだけ!





リアの話なのでー読みにくくしてます!

10月18日(土) 初のオフ会といぅものをしてきました!!

お漫s&あけs&まろしゃ&ばるc&雲sと私の6人メンバー(*ノω<*)

池袋に15時集合!(まろしゃはお仕事の都合で18時おくれて参加
まずは5人でカラオケタイム!!

雲s。。。その選曲素敵すぎww

18時に飲み会開始~

なんと自分とばるcの誕生日が10月21日一緒ということで。。。
飲み屋sにいるときサプラーイズ!!

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
22771384_569892331.jpg

ケーキが出てきちゃった⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
無事に18歳になれました!!(

その@ボーリング~
雲sは早めの解散。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

×ゲームで着ぐるみとか 1位がネクソンP!とか熱中してましたw
途中ぐっさんからのTV電話があったりとかヾ(´▽`*)ゝ

そしてさらに~カラオケ第2弾!!
朝の5時までぶっ通しw

猫sの選曲・・・(*>艸<*)

次の日は
猫かふぇでマッタリ~から始まって
お昼たべながらまたまったり~談話してーw
銀座の美味しいタルト食べて~解散しましたw

2日間めちゃめちゃたのしいかった~.....ヾ( 〃∇〃)
スポンサーサイト

3次転職おめでとうございますw
モナカも明後日には投げが3次になりますよd(無理…かなぁ(´;ω;`)
【オフ会】は【お深い】とも言いますからねw
楽しそうですねw

アンレザー:サインならいつでもあげますよ(’

オフ会楽しかったね~
またやりまっしょい!!

これさ、文字反転させたら余裕で見えるんだよ^^
これがPCクォリティ←

反転・・・
池袋なんてすぐそこなのに・・・
私が行くと色々問題発生するから多分行かないけどね!(

ブログ名変更したよーう。
「nuit écarlate」に変更しておいてほしいな!

オフ会楽しそう~・∀・ノ
うちもやって見たいのですねぇ~w

まぁやるとしたら・・・・、
何処になるのやらorz

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

