11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



誰にも見せない~♪

泪があった~。人知れず渡した泪があった~。
いくつもの日々を超えて~辿り着いた今がある~
だからもう迷わずに進めばいい~
栄光の架橋へと~
終わらないその旅へと~ 君の心へ続く架橋へと・・・





★あらさんへ☆
放置ちぇあGETしたぉーbbb
あらsもGETしてた(*-ω-)(-ω-*)ネー
やっぱり誘惑には勝てなかったのね(*>艸<*)
そしてこんこん商店開店おめおめーw

☆藤井様へ★
日頃の行いかぁ。。いいはずなのに(ぁ
ランタンがんばってだすじぇぇぇぇぇぇ~~(*゚▽゚)b゚▽゚)b
きっと出るよ!! 日頃の行いいいもん!!(
ビサッコにあにちゃVS藤井様のとき隅っこで見てますねw
壁】ω・)・・・・  

★モナカ様☆
お祝い・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
キャンペーン中は狩りより大事だy!!
モナカ様もイッパイキャラいるから迷路できる子いるよねー?
ぜひおためしあれww

☆Ryo様★
リニューアルOPEnするには。。。。。
違う戦士120にしなければできない( ´Д⊂ (´;ω;`)ブワッ
ryoncが転職した際には(こんこん商店)に案内するじぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

★麺c☆
オフ会あったら今度誘うね~w
麺cが来るこないは別にして(ぇ
年齢って麺c何歳なんだろ。。。
謎だじぇ(´・ω・`●)





追記は 藤井様から回ってきたバトン。。。
見つかりませんように。。(ぁ



メイプルストーリー バトン100問バトン

Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 んと。。2年になるのかな。。?
Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 6体w(止まってるのもいますけど(´・ω・`●)
Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 んーそれなりに。。(今さらに増えてます
Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 まだないです~
Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 楓サバ(´∀`*)
Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 148☆ 最近聖っこでの活動が増えてもあくまでメインはHRだじぇ!
Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 もちろんHR(σ´・∀・)σ ヒーロー
Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 んーやっぱりヒーローかなー。
Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 ((δ´・ω・`)ヴーン・・・ 投げ(蹴 だって;;ジャンプ攻撃苦手なんだもん~
Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 気持ち良いのはジェネシス 楽しいのはブランb
Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 DS!(スキル振り間違ったからなのは内緒!
Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 ((δ´・ω・`)ヴーン・・・ 0?カナw
Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 イッパイいますぉーw
Q14 もっと友達増やしたい?
A14 ともろく枠ふやしてください(*ノωノ)
Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないですねー
Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 スルーですb
Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 一緒に行動して楽しい人がいいなー
Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 他の人のことを考えられない人かな(´・ω・`●)
Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 楽しいです(〃▽〃) 更新遅いけど(ぁ
Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 友だちのブログみていいなーって思って(〃 ̄ω ̄〃ゞ
Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 ブログ繋がりで仲良くなれた人もいるのでぜひw
Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 コメント残してくれると嬉しいけど見てくれてるだけで嬉しいです(〃▽〃)
Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 ((δ´・ω・`)ヴーン・・・ 特にないかもw
Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 内緒(*ノωノ)
Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 トレードで間違ってかったスイカ(p_q*) 
Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 ↑ マウスの調子悪くて勝手に購入に。:゚(。ノω\。)゚・。
Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 全然(ぁ
Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 NPC...気にしたことないかも(ぁ
Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 姫。骨。卵 (廃ですから。。。
Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 グルクエは色んな思い出があります⊂((〃/⊥\〃))⊃
Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 イッパイありますw 毎日が思い出デス(
Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 いまするーw一緒に遊んでくれてますーw
Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 してますーwお世話になりすぎて。。。.....ヾ( 〃∇〃)ツ
Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 1回だけ、友とみんなで見に行ったことはありますw
Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 そこまで気になりませんw
Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 。。。。18歳です(
Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 詐欺されちゃったのね;;どまま;;
Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 始めた当初に1度。。。茶軍手を1つ。。
Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 叫んぢゃうのはどうなんだろねーとは思うかも
Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 結構ありますよー、そのまま面倒なので逃げること多いです。。
Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 チャット流れちゃうのはこまるなーって思うw
Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 友してる人で詐欺する人はいないと思ってますb
Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 個人の自由だとは思うけど、折角育てたキャラ売るのもセツナイかなー;;
Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 サイコツw120↑(*ノω<*)
Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 σ(・ω・*)ん~ 自慢。。。ないかも。:゚(。ノω\。)゚・。
Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 怖いしメルもないのでできませーん;;
Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 ↑なので ないです。:゚(。ノω\。)゚・。
Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 サイコツw 
Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 防具w戦士の防具はみれません。。。。。
Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 無料オンラインゲームだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 アタシが当てはまってるのでなんとも(
Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 メインはずっと顔1なんですけど。。。。
Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 すごいなー^^って思います。更にあげちゃえ!
Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 同じくすごいなーb 頑張ってるなーって^^b
Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 特になにもw 自分もいますしねーw
Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 好きでよくやりまw専用グルクエキャラもいます(ぁ
Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 嬉しいですb
Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 メンバー集まんない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 好きですwよく行きます((●>艸<))
Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 何回かあるけど2回とも撃破!ってのはまだないかも・゜・(PД`q。)・゜・
Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 もちろんグループでb みんなでやったほうがなんでも楽しいでそーw
Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 。。。限界が・゜・(PД`q。)・゜・ といって 寝ますw
Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 何度か(
Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 ものすごく痛い・゜・(PД`q。)・゜・  墓多いので。。。
Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 るでぃの町w フリマw 残龍~ いつもいる場所(
Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 ジパングの狩場は眠くなっちゃう。。
Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 買わないと思います(*´-д-)
Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 その時の気分次第でw効率だったり楽しさだったりー
Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 50-70?かな
Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 黄金豚のトンちゃ☆ MP&HP回復がある♪
Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 るいねる とか クロノスとか?
Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 ((δ´・ω・`)ヴーン・・・ 1匹で十分かも
Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 始まったとき1回くらいw
Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 見てます.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。
Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 おなじく見てますw
Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 Funny days といぅ放置ギルが。。。
Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 今現在がそうですw
Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 仲良くなれないのかなー?って思います
Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 今はもう作る気ないのでわかりませんw
Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 あればあったでwなければなくてw
Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 とくになにもw
Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 事実確認じゃないかなー?その人にもだし、叫んだ人にも確認b
Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 叫んだ人はだれだろうwって思うwwww
Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 下げたことないのでもちろん上げたこと(*゚▽゚)b゚▽゚)b
Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 ジャクム兜が88なのでしょうがないんじゃないかなーって
Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 るびs&るくs&ふれcに会いたいw他にもいますけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 今のトコはないかなー?
Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 今のトコなしw
Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 お祝いのときとか、×ゲームとか色々なときに^^
Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 ランダモ券とかアバとか色々ありますぉー
Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 やっぱり初の120なったときとかですねー(*ノωノ)
Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友の引退&狩引退とか悲しいです。:゚(。ノω\。)゚・。
Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 Pアイテムの値下げ。。特にキラキラ。。。(
Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 なくなったとき?w 今のトコわかんないな~
Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 家族とか友達とか
Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 今結構かなりの確立でメイポかも。。。(
Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 茨城県在住の18歳です!(ぁ
Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 めいぷる_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 結構かんがえさせられたじぇw
Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 みんながんば!!
バトンみつからないといいな~
人の読むのは面白いけど、自分のみたって
おもしろくないもんね~。:゚(。ノω\。)゚・。

面白い人ぢゃないから(*-ω-)(-ω-*)ネー

100問までくると面倒だよね・3・
でも読むのは結構好きよ
意外なあーちゃんの一面とかなw

あーちゃんのことがよく知れました。
うそつきってことが・・・ホントはいくつなんだ!
白状しなさい

年齢18・・・・( ̄∀ ̄〟)フッ

てかバトンお疲れ様でした~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

お付き合いありです^p^
また回ってきたらと思うと・・・最近友のブログ読むのが怖くて(((

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
100問お疲れ様!!見ちゃった(*ノωノ)キャ

…誰も知らない俺のブログでひっそりとバトン回答するか(ウソ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
さっさと隠すなんてできませんwww
おもしろそうだから、今度ウチもしてみようかな・・・

マロsのブログが気になってr(あ

|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


18歳・・・・

偽証罪が成立するためには、
「自己の記憶に反した陳述」(故意)
であることが立証されることが必要であり、
「陳述内容が客観的真実に合致していない」
(過失)だけでは偽証罪は成立しない。

思い込んでいれば偽証罪にはならないのでOKw

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

