09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



★AKB☆

公園BOSSでびゅーw


無事に公園クエ完了~(≧ω≦)b

公園もテッキリBOSSがいるものだと思っていたら・・・・
グルクエっぽかったです@@
3人以上のメンバーでイッパイ沸く敵から出にくいクエ品を
制限時間内に10個あつめてクリアー♪
注!リーダーが集めて報告しないと行けないので
   他のメンバーsはペットしまうか、ETC拾えないように設定します。


そしてAKB!秋葉原に潜入しました(*゚▽゚)b゚▽゚)b
AKBまろしゃ墓!

見てもわかるとおり強いです。:゚(。ノω\。)゚・。
ここでの前提クエはこの子から落とす ETC300個と
またもや出にくいクエ品【通信機】1個を集めることデス
この子から【レッドデビル】ドロするらしいですぉー

ちなみにクエ品まだ出てません( ´Д⊂ (´;ω;`)ブワッ
お墓は3つくらい出ました・・・
やっぱり出にくいのでSDTにやることをお勧めします(p_q*)

このクエを終わらせてAKBのボスを倒すといよいよ
最後のMAP上空に進出です(*>艸<*)
まだまだ東京制覇までは長いですじぇ。。。。


あwちなみにAKBにて【魔の手裏剣】が作れるみたいですw
まぁ作るのに必要な材料がいろいろありますけど・・・( pωq)



聖あーc冬

ここからは聖のお話・・・・
行ってきました!ホンテッテ
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

初めての聖でのホンテ(中の人はそれでも2回目ダケド
今回は遠距離PTに参加!!
人数がいないから参加出来たという事もあり、
聖sは全部で3人!総勢で14?15人?位でのホンテ!

遠距離PT

一緒のPTに煉cがいたのでちょと安心でしたw
もうドキドキ!でずっとヒールしっぱなしです。。

無事に本体突入したとこで残りメンバーは12人に・・・・( pωq)
中央頭で解除と同時に↓に落ちてしまい墓・・・
皆様(;ω;*)ゴメンネ…
でも無事にリザしてもらい復活できそのまま最後まで!!




って思ったら11人に・・・・集団誘惑BSも決定!
(´・ω・`●)
聖の誘惑
→なら持ちこたえられたんだんですけど。。。

誘惑→墓→リザ→誘惑→墓→リザ・・・・・・・
( ´Д⊂ (´;ω;`)ブワッ

最後は結局安置で座って撃破まで待ってました
安置待機

そして無事にネックレスGET~((●>艸<))
聖でねっくれすーw
粗悪っくー
粗悪でしたけどねw
魔には関係ナイじぇ!

その後。経験値も溜まってたので
聖152
まろしゃ162
まろしゃ162&あーc152無事にれべあぽーw

着々と成長してるけどキニシナイ(*ノωノ)











★ほのたんへ☆
聖sで東京はほんとーにキツイよー( ´Д⊂ (´;ω;`)フ
ヒール出来ないのがもうストレス!
ヒールしちゃうと死んじゃうからしょうがないんだけどね;;
でも頑張って東京いけるよーにしよう(*´>д<)(>д<`*)ネー

☆藤井様へ★
稼動ユニットはほんとでなさすぎ・・・
というか東京MAPのクエ品は全部でない(p_q*)
ネクソンがザク買えっていってるぅぅ
ゥワァァ━。゚(゚*′囗`*゚)゚。━ン!!

★Alice様☆
BOSS楽しいけどやぱり緊張だよぉー
あたしもゾンビは昔めちゃ篭ってました。。。
その頃は原石系があまりにも利用価値なくて
溜まってたらすぐ店売りに。。。。
今思うともったいないよね(p_q*)

No title

色々おめで㌧(≧▽≦)ノ
そうですか・・・ザクをねぇ・・・(((

持っててSDTにも出ない自分はどうすれば;3;
まぁ、急いで進んでも、
耐久力紙切れの自分には先の長い話になりそうです((

でも、、、負けない!

No title

初コメ!
以上!(ぁ

さすがにそういう失礼なことはしませんよっと

トウキョウクエ進んでますねー
もう駆動?ユニットがでてくれないので先に進めませんpq

ホンテお疲れ様でしたー
今回の失敗を次に生かしてください!(何様

まぁしばらくの間GLに滞在しますので
なにぞとよろしくお願いしますー

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

