fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

蜜柑がおいしい季節です

聖あーc帽子

も~いくつねるとお正月~♪

今年ももうすぐ終わってしまいます!
皆様がお忙しい中・・・あたしはメイポやってます(ぁ







さて前回、HRを育成する予定だといぅ話があがったところで
レベル上がりました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

154聖
聖が(’

師匠の琉薇依cまで@5になってしまいました・・・・・
浮気してる間に追いついていそうな気がします( pωq)シクシク

でも!HRにサク投入しました!!22~02枠
フレリン
フレリンもプレゼントされたことだし、HRで活動せねば!!!

。。ところが(言い訳ですけど

最近毎日のようにジャクムがあります。。
23時すぎには準備せねばなりません。。
そして終わるのが01時すぎ。。。。
じゃくも
聖でじゃくもにいくことも多いので
狩りに行けない罠!! 
まぁ聖でいった時は、火柱回避の練習してるので楽しいんですけどネw
目指せ0回!

こないだはHRで狩りしてると
ひゃっほう
こんなことして遊んでたりしてました
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
このときは拡声器に邪魔されずにできるかの挑戦でした(≧ω≦)b

今度はジャクム中に全ちゃで挑戦の予定でs!

次は年内にHRのレベあっぷ記事で!!




★麺c☆
じゃくむがいつまでできるかわかんなけど。
聖で参加できるときGLのHPのジャクムに書き込んでくれれば
嬉しいな~(*ノωノ)

★藤様☆
もらったプレゼントに張るのってほんとーに勇気いるよー( pωq)シクシク
案の定闇ったしね( ´Д⊂ (´;ω;`)ブワッ
怖い怖いpq

☆ほっぺc★
強化ってほんとーに怖い・゜・(PД`q。)・゜・
メルが一気になくなるし。残らないし(
たまにやりたくなるけど。なかなか出来ないのが現実。。。
スポンサーサイト



No title

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

もう今年も少ないね!!(`゚Д゚)ガーン

ジャクム固定とかなっちゃうと狩りできない現実よくわかるよ(´;ェ;`)

でも、そんなの気にしないで楽しむのが一番なのさっ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


No title

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

火柱本体接触で回避してた知り合いの聖魔sいるが
今は多分ロープぶらさがってまし

No title

蜜柑おいしいですよね~・3・
当分はジャクムに参加希望を出すことが出来ない(’A

いや、まぁでも
NL&聖での数回の参加は感謝しております^-^
最近あちゃみsの墓見るの多くなったような気がすけど(ぁ

3文字キャラの_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
担当はゆずれない!!(殴

No title

蜜柑ゎ愛媛産にかぎるZE

・・・

どうもボクです。

あーcお元気?ボクは元気だょ。
弓も147なったし聖魔も118なったしそろそろ吸わせてあげられます!

来年には楓ランカーとったるでぇ~

とれたら友になってくだしぁwww

でゎ
来年もあーcにとっていい年になるよーに願ってます

来年もそしてこれからもよろしくぅw

と初米でした

Secret

プロフィール

あーちゃみ

Author:あーちゃみ
☆楓サバで頑張ってます★
コメント禁止ワードに(http://)が設定されてます。

☆キャラ紹介☆




ssあちゃみss(BS)Lv200
《ギルド》 君に届け
主な活動:ホンテ&クリムゾンウッド
&友育成お手伝い

sあちゃみs(ビショップ)  Lv133
《ギルド》君に届け
主な活動:BGor骨orBB



あーちゃみ (HR) Lv160
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:RD待機(ぁ

lぁちゃl(BM)  Lv177
《ギルド》WindFlower
主な活動:BB&BG&談話っこ

神菜月紗(アラン)  Lv70
《ギルド》君に届け
主な活動:活動停止・・アバ兼用解禁待ち



 あーちゃ (ハーミット) Lv85
《ギルド》気紛れ堕天使
主な活動:2倍キャラ&ジュリクエキャラ
(活動停止中)

 o麻菜(バッカニア)  Lv70
《ギルド》WindWlower
主な活動:2倍キャラ&MC2

 a麻茶a  (ページ) Lv50
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)


シグナス lあちゃみl (FW) Lv120
《ギルド》 君に届け
主な活動:倉庫・・・活動停止中

シグナス oあーちゃx (SM) Lv58
《ギルド》WindFlower
主な活動:迷路&MC2

 o秋生(スピアマン) Lv46
《ギルド》 君に届け
主な活動:2倍キャラ&MC&ルクエキャラ
(活動停止中)
リンクはフリーですw
報告いただけると喜んで
相互させていただきます
(≧ω≦)b

気紛れ堕天使のBlog


FC2ブログランキング

最近の記事

最近のコメント

毎月の更新は・・?

カテゴリー

フリーエリア

RSSリンクの表示

★お友達のブログ☆

☆更新情報★

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる